Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-11-24-Sat-19:53

MTB Dual Race at Suma Temple 須磨寺一騎討ち

近くの須磨寺でマウンテンバイクのダウンヒルレースが行われるというのでダンナさんと一緒に見物して来ました!

題して『須磨寺一騎討ち』

須磨は源平興亡の舞台となった地なのでその『須磨一の谷の戦い』に因んで二人が一騎討ちをするという形のMTBデュアルレースをトーナメント方式でやろうとなったそうです!
奥の院の山からダウンヒルを一気に駆け下りお寺の石段に下りてくるのです。スタートしたら2分もかからず降りて来ます。迫力満点でした!

IMG_2551_convert_20121124192018.jpg

IMG_2587_convert_20121124192209.jpg

IMG_2590_convert_20121124192252.jpg

IMG_2582_convert_20121124192545.jpg
彼女は神戸市出身のダウンヒル元世界選手権チャンピオンでダウンヒル競技において日本人として唯一世界で闘えるアスリートなんだそうです!!どこにそんなパワーがあるのかと思うような小柄なかわいい女性でした。自転車もピンクでかわいい♡

寒かったけど楽しかった♪♪


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME