Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-06-02-Fri-20:15

ランパス大活躍

ランチパスポートで友人とランチ

500円で食べれるんで使わなソンソン…な〜んちゃって(笑)

こういうのは気の合う同性の友達と行くに限ります!

11時に三宮で待ち合わせランパス見てどこへ行くか検討し、北野坂の上の山本通りにあるうどん屋さん『吉家』に行く事にしました。売り切れになる場合があるそうなので早めに行きました。

IMG_0821_convert_20170602195241.jpg

IMG_0819_convert_20170602195309.jpg
山芋すだちぶっかけ半熟玉子天添え

坂を歩いて上って行ったので、冷たいさっぱりとしたぶっかけうどん、とても美味しかったです。玉子の天ぷら、上手に揚げたはった

デザートも行こうという事になり、元町大丸までブラブラ。途中で無印寄って欲しかった春夏用ジーンズと白Tシャツ買った。ランパスのカフェタイムが午後3時からだったので3時になるまで大丸の中の休憩用の椅子でおしゃべり三昧。ダンナさんとか他の男性と一緒だったらこういうことは無理ですね。

IMG_0822_convert_20170602195333.jpg

大丸神戸店の9階にあるカフェ "Mamezo & Cafe" でまったりして、次はどのお店に行こうかと相談。ランパス大活躍です!!


今日の運動

Walk 3.0kmくらい




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME