Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-06-04-Sun-21:43

ラリー号で坂を上ってみた

教会暦では今日はペンテコステ(聖霊降臨祭)教会の三大行事つまり、イースター、クリスマスと並んで大きいお祭りなのです。

それで礼拝後の祝会用のハヤシライスを朝から大量に作り自転車で運びました(運んだのはダンナさんです)

ダンナさんはMTB、私はラリー号で仲良く教会へ

うちの教会は程よい坂の上にあるのです。坂を歩いても10分くらいですが、ラリー号で上れるかどうか試してみました。

IMG_0829_convert_20170604212744.jpg

写真で見るとそれほど斜度ないように見えますが、結構な斜度なんです。

IMG_0827_convert_20170604212813.jpg

8段変速の一番軽いギアでくるくる回して上ると遅いけど割と楽に上れました。ラリー号おそるべし。これでどこでも行けますね。


午後から編み物少し

216段編みました!後17段で完成です。後三日あれば出来るかな

IMG_0831_convert_20170604212853.jpg


今日の運動

Bike 13.0km(ラリー号)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME