Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-06-05-Mon-21:32

タイレル号のメンテナンス

気温差が激しいので朝眩暈がよく起こり朝ジョグ出来ません(涙)

どうも体の変わり目?みたいですな。前回のめまい全開は7年前だったからやはり体の不調サイクルは7年毎に回ってくるのかもしれない。

こういう時は無理をしないことと決めております。

さて、ラリー号がやってきたのでミニベロ2台もいらないということで、タイレル号をお嫁に出す事に致しました。それで嫁に出すにはきれいにしてやらないと、と自分で洗車すればいいものを、ベランダで中腰で洗車すると腰が痛くなるのでバイクショップでやってもらいました。

バイクショップまで走り納めサイクリングしました。

IMG_0832_convert_20170605212159.jpg

手放すとなると寂しいものです。
やはり、タイレルはいい自転車です。ハイクオリティですね。


今日の運動

Bike 25.0km
Walk 2.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME