Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-06-11-Sun-22:36

久々バイク&ラン

日曜日
朝から体が重だるくて起きられず
教会はお休み。

午前中に三角ショールの続きを編み(実は5玉全部編んだのだが、広げてみると小さかったのでもう1個糸を買い足して編んでいる)レイトランチを食べてから

ラレー号でバイクショップまで行った。タイレル号につけていた前かごをラレー号に付け替えてもらおうと行ったのだが、サイズが合わずカゴを固定する為の金の棒を取り寄せてからということになった。

夕方帰宅後、着替えて浜へジョギングに出た。
久しぶりのブリック練習?
バイクで走った後の程よいけだるさを楽しみながら走った。ウォーミングアップは十分してるのですぐに走り出したがだるい。1kmほど走ってちょっと止まり、またしばらく走ってちょっと止まって写真撮り、後半は止まらずにピッチよく走れた。

IMG_0866_convert_20170611222020.jpg
海の家の建設が始まっていました

IMG_0867_convert_20170611222044.jpg

こんな景色を見ながら走れる幸せ。
気持よく汗かきました。夕方のランは気持ちいいです。


今日の運動

Bike 25km(ラリー号)
Run 5.0km (タイム 34'41" ペース 6'55"/km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME