Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-06-14-Wed-21:51

三角ショール完成

ショール用のシルクヤーンを2玉買い足してやっと仕上がりました。
今日の編み物教室でレースの糸の始末(綺麗に仕上げる方法)を教えてもらって(ちょっとしたコツがあります)スチームをあてて完成です。制作期間約3週間

IMG_0888_convert_20170614213944.jpg

娘をモデルにちょっと羽織ってもらいました。
初めてにしてはなかなかいい出来です。よく見ると間違いがありますが・・プロが見ると一瞬でわかりますが、まあいいとしましょう。

おまけで口内炎が出来ました(笑)

でも編み物はなかなか楽しいです。


今日の運動はお休みです。
明日から秋の神戸マラソンに向けて練習だー!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME