Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-06-20-Tue-20:35

ラレー号にカゴ取り付け

7年前の眩暈症復活か!?

と思わせる程、疲れると突然ふわーっと眩暈の前兆が訪れます。一昨日のプールでの眩暈にはびっくりしました。一瞬真っ直ぐ立てませんでしたから。足が立たない深さのプールとか海とかやったら怖いですね。その後の吐き気。。

昨日はそんなわけで運動は休みました。ネイルサロンは行きましたけど(電車乗り継いで)。

そして今日

今朝は夜中に一度も起きず午前4時までぐっすり寝れたのでまずまずの体調。5時半から浜へジョギング

いつものように1km10分程歩いてから走り始めたのですが、耳鳴り酷くてあまり調子良くなかったので走ったり歩いたりで4kmだけ。Jog 4.085km タイム 37'49" ペース 9'15"/km

特にどこがどう悪いという訳ではないのだが、ちょっと疲れるとくるくる眩暈が起こりそうで嫌だな〜。眩暈クリニック受診した方がいいかもね。7年前の眩暈の原因はストレス。今年の眩暈の原因もおそらくストレス? 人生いろいろ悩みもいろいろ

昼前にタイレル号につけていた前かごをラレー号に取り付けてもらいにバイクショップまで行きました。ミニベロだから同じのすぐに付け替えられるやろうと思っていたら、自転車、メーカーに寄って微妙にサイズが違うから取り付け金具のサイズ変更しないといけなくて今日になりました。

カゴがついたラレー号で孫宅へ。
お昼を娘とランチパスポート使って南京町の『北京飯店』で冷麺をツーコイン(2人前)で頂きました。

IMG_0914_convert_20170620200901.jpg
ゴマだれ風味の冷麺

蒸し暑かったのでとても美味しかったです。

今日の運動

Bike 25.0km
Run 4.1km
Walk 1.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME