Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-07-04-Tue-22:34

朝型と夜型

昨日から7月の平日スタートしました。

待望の午前7時からのプールオープンに合わせて、台風接近中で雨予報だが早朝はまだ降ってなかったので10km程のジムまでの道のり、走って行くことにした。

私は朝型人間・相方は夜型人間

互いにどちらかに合わせると無理があります。

シリアルヨーグルトにブルーベリーを混ぜて食べて野菜ジュース飲んで、バナナ1/2本もって6時前に出発。相方はまだベッドの中。ほっといて行く事にしました。最近はコーヒーの淹れ方も教えたので出来るようになったし、何かしら冷蔵庫に入ってるし、朝ご飯くらい自分でやってもらうことにしました。

着替えとスイム用意を入れたリュックを背負って走るのはストレス。リュックがゆさゆさ揺れるので上手く走れませんし、なんかしんどくて歩いたり走ったりで新長田到着。

IMG_0989_convert_20170704215449.jpg
鉄人28号に挨拶をして

天使の誘惑に負けてに乗りました。楽チン!!
で、開館より早く着いたので、駐輪場の探索しながらジムの回りをブラブラ。午前6時から開いている1回100円の地下駐輪場を見つけました。警備員さんもいるし、安全なのでロードバイクの時はここに止めようと思いました。ジムの無料駐輪場も見ましたが、バイクラックないし、誰でもすぐに入れるのでロードバイク止めとくのはちょっと不安。

持参したバナナを口に放り込み
Swim練習
アップ200, 水中ウォーク200, キック200, 基礎練習250
連続クロール400, ダウン50
合計 1300m


ジャグジーで温まるのも入れて50分

スイム後、シャワー、サウナして電車に乗って

9時15分 帰宅

昔やってた朝のバイトみたい

帰宅後洗濯して干して一息ついたら急に眠気が襲って来て

朝寝〜〜〜zzzzzzz

お昼にラーメン作って食べて

昼寝〜〜〜zzzzzz (外は大雨)

ミルクティーとジャム塗ったトーストのおやつを食べて

編み物〜〜〜〜ww

夕食準備

仕事帰りにプールに寄るダンナさんの帰宅は少し遅いので一足先に一人夕飯。

8時頃帰宅したダンナさんの晩ご飯に付き合って
ブログを書いたりしてたらもう10時過ぎ!!

ダンナさんはiPad持って先にベッドへ入っとります。
朝遅くまで寝るにも関わらず、早くから寝る体勢は整えております(笑)
そういえばダンナさんはあまり昼寝をしないな。

私は昼寝大好き♡

まー、朝型と夜型が一緒に暮らすとこういう感じかな〜


今日の運動

Swim 1.3km
Run 4.0km
Walk 1.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME