Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-07-16-Sun-20:17

回復に1週間

調子は良くなってきているものの、まだスッキリ元気とはいかない。

年々、一度体調を崩すと回復に時間がかかるようになっているようだ。

これだから、やはり、予防が大事な訳だ。

暑いのでエアコン入れているからか、冷え?でお腹の調子がイマイチ。

食事のたびにキリキリ→トイレへ走る→正露丸

IMG_0998_convert_20170716200408.jpg

ラッパのマークの正露丸
うちの常備薬ですが、使うのは私だけ。ダンナさんは胃腸が丈夫なのでほとんど使わない

明日(海の日)は大蔵海岸で『明石時感動アクアスロン大会』がありますが、DNS

短い距離のエントリー(Swim 500m, Run 5km)なので普通に生活出来ていれば参加可能なはずやったのですが、なにぶんこんな調子では無理ですね〜。

あ〜残念!!!

めまいもあるし、海で泳ぐレースはちょっと無理かな〜。(涙

3年前の元気は何処へ?
明石アクアスロン大会

でもまだまだあきらめませんよ



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME