Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-07-17-Mon-18:59

明石アクアスロン大会DNS

明石時感動アクアスロン大会、選手受付に行って来ました。
会場までは10kmほどなのでロードバイクでひとっ走り。

IMG_1003_convert_20170717184104.jpg
スイム会場

IMG_1005_convert_20170717112704.jpg
受付

IMG_1006_convert_20170717184130.jpg
フィニッシュ地点

と、写真だけ記念に撮って、参加者全員に配られるスイムキャップを貰って帰宅。

スタッフ参加の知り合いに「めまい大丈夫?」と声をかけて頂きました。地元でアットホームな大会です。スイム教室の仲間が選手で出ますが、病み上がりなので応援に残らず涼しいうちに帰宅しました。

帰りは追い風だったのか、サイコンに目をやるとスイスイ34km/hほど出てました!!塩屋の高架の坂もインナーに落とす事なく上れた!!やっぱりロードバイクは気持ちいい。


午後3時頃から電車でジム

先日作ったIs教室のトライスーツを着て泳いでみた。なかなかいい。これを着てバイクでジムまで走り、泳ぐ、ということが出来そう。

効率よく練習したいものだ。

腹痛は時々あるが、運動した方が治りが早い。

先ずはよかった


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 20.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME