Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-07-19-Wed-20:49

久しぶりのジョギングと編み物教室と

どうやら回復しました。やっとこさですわ。ほんまに。

回復走も少しづつ

昨日は早朝ウォーキング5km

今日は早朝ジョギング10km

キロ7分半くらいのスローペースで走ったので全く心拍上がらず、けど足はだるくなった。

今までの経験から、怪我をしたくないので走る前のストレッチ、走った後のウォーキング1kmほど、そしてストレッチと時間を惜しまずにする事にしました。

なにぶん中古体ですから労ってやらねばなりませんね。

先週と先々週の2回お休みしていた編み物教室、取り戻す為に、今日は午前と午後合わせて5時間受講。

IMG_1010_convert_20170719202303.jpg

今日やった事は
製図板の上に中表にした前後見頃を重ねてスチームあて、
(製図通り!)
後ろ身頃の裾の二目ゴム編みの目を広い、6cmほど編み、二目ゴム編み止めまで。
ニット帽を編んだ時に二目ゴム編み止めを自己流というか、本を参考にやったのですが、イマイチはっきり理解出来てなかったのが、今日、先生に習って良くわかりました。

早く仕上げて着たい!!


18日の運動

Walk 5.0km

19日の運動

Run 5.0km
Walk 2.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME