Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-11-29-Thu-18:20

朝ジョグと水泳

12月9日の奈良マラソン(10km)に向けてランニング練習再開

薄曇りの天気でしたが海はいつものように静かで穏やかでした。

IMG_2661_convert_20121129175905.jpg

久しぶりのランなので軽く5kmだけ走ることにして帰って汗を拭いて着替えてそのままスポーツジムに行き水泳練習。クロールの息継ぎが以前より楽に出来るようになりました。先日の体験教室でコーチが息継ぎが楽に出来ると遠泳が可能と言われていたのが何となくわかりました


ギンちゃんは外には出たがらないのですが、室内いろいろ探索しています。最近は私が歯磨きをしているとフレッシュウォーターを飲みに洗面所に来るようになりました。

IMG_2630_convert_20121129180140.jpg

IMG_2629_convert_20121129180007.jpg


今日の運動
Jog 5km タイム 33:41 ペース 6:44
水泳 600m




COMMENT

2012-11-29-Thu-23:21

昨日は有難う
おかげで楽しい1日でした
これからもよろしくね
ギンちゃん よろしくお伝え下さいね(笑い)
2012-11-30-Fri-09:25

Re: タイトルなし

> ikeさん

こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^−^)/
またいつでも寄ってくださいね。
ギンちゃん→伝えときます(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME