Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-08-12-Sat-06:40

夏バテ気味

連日の猛暑で疲れ気味。

晩ご飯食べたらすぐに眠たくなって早くからベッドへという生活。昼も用事を済ませてはウトウト。なんかすっごく眠たいのです。編み物したら頭痛がしてくるし。夏は休めということなんかね。

昨日は夏の甲子園高校野球大会4試合あって強豪校とか大阪・奈良代表が出る試合があったのでネットのライブ中継を一日観ていました。

こんなに暑い時は、ご飯が美味しく食べれて生きているだけで儲けもんと思うておかなあきませんな、とダンナさんと話しております。

娘家族が夏の小旅行でカナダ北西部のユーコーンから帰ってきてお土産をもらいました。

IMG_1144_convert_20170812063012.jpg

私にはTシャツ、ダンナさんにはキャップ
生後10ヶ月の孫の初海外旅行、元気に楽しく過せたようです。孫は元気元気、親の方が少し旅疲れしていました。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME