Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-12-03-Mon-21:27

12月☆もうすぐクリスマス☆

今年は早めにクリスマスツリーを出しました。
京都に住んでた時は裏山からツリーになるような程よい木を探してそれに飾り付けをしていたのですがマンション暮らしではそれは出来ないのでフェイクツリーです。

IMG_2729_convert_20121203210450.jpg

ツリーを飾ると平和に静かにクリスマスを迎えようという気分になります♡
やっぱり自分がクリスチャンだと感じる瞬間です。


今日は少し風邪気味だったので運動はお休み。
主婦もお休み。
晩ご飯はダンナさんと外食。
熱燗で晩酌をしておいしいもの一杯食べて体重がまた増えた

明日も冷えるようです
風邪には気をつけてくださいね。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME