Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2018-01-25-Thu-22:48

加古川30K参加賞長袖Tシャツ

1/20(土)に加古川30Kマラソン大会がありました。4月1日の四万十桜マラソンの準備のために申し込んでいたのですが、家族食事会と重なってDNS.

事前に参加出来ないことがわかっていたので、参加賞のTシャツにしては珍しい長袖ランニングシャツだったのでそれは欲しいと思い、連絡して送料着払いで送ってもらう事にしていたのが、今日届きました。

IMG_2201_convert_20180125222353.jpg

参加した人からシャツの色が黄色と聞いていたので、どんなかなと思って袋を開けたら、芥子色に近い黄色で派手過ぎず良かったです。長袖、なかなかないですが、練習用には意外と役に立ちます。

送料ゆうパックで321円。電車で往復するより安いですがエントリー費用が5500円だから、ランシャツの値段としては決して安くないか(笑)


今日はクルクルからジムへ

ジムの駐輪場へ止めたラレー号、今日は何も忘れ物(ボトルとか)なしでカギをかけて止めました。水泳してお風呂してサウナしてジムを出て駐輪場へ戻って

あれ?

ハンドルにつけてるひも付きの青い洗濯バサミがありません。これね、便利なんですよ。細くて長い自転車のカギを丸めてハンドルにかけて、ぐるぐる動かないように洗濯バサミで留めたり、なんかちょっとメモを挟んだりするのに使っていたのです。

なんでなくなったのかな?こんなもん持って行ってもしょうもないのにな〜。
また明日、ジムのカウンターの上に置いてあるんやろか(笑)

ま、自転車のライトとかがなくなるよりはいいですけど

摩訶不思議!!


今日の運動

Swim 1.0km(インターバル10本他)
Bike 28.0km(1時間ローラーとクルクル往復ラレー号)
Walk 1.0km(買い物)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME