Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2018-01-26-Fri-21:09

孫が来ました

今日は孫の日

ダンナさんが部屋のお掃除担当。銀ちゃんがいるので猫の毛を掃除機できれいに吸い取ってくれました。
私はお買い物にナナファームへ。あまりに寒いので早足で歩いて行きました。

買い物行く途中で昨年の11月頃まで早朝ジョグの時、良く顔を合わせていた老齢の男性が久しぶりに走っているのを見ました。11月頃からぱったり姿を見せなくなったので、どうされたのかなと気になっており、見かけたときは嬉しくて思わず声をかけてしまいました。冬場は風邪を引き易いので朝のランはやめているのだそうとかで、ご病気じゃなくてよかった!!病気どころか、来月東京マラソン走るそうで今練習しているのだとか!!よかった。声をかけると意外にもよくしゃべる人で、いろんなことを話してくれました。年は74歳、ハーフマラソンは走ったことがあるが、フルマラソンは初めてだとか。寒い中の立ち話でした。ガンバレ!!私も元気を貰いました。

買い物から帰ると娘が孫を連れて来ていました。
今夏には再びカナダに移るとかでばぁばは少し寂しいのです。
夏までは一生懸命孫と遊んでおこうと思います。


今日の運動

Walk 5.0km


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME