Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-12-15-Sat-23:42

西ノ宮ガーデンス

昨夜のリレーで疲れた筋肉を水泳でほぐそうと午前中に自転車でジムにはりきって行ったのですが、土曜日の午前中はジュニアのレッスンでプールの一般使用が出来ず引き返しました。ジムのタイムスケジュールを確認しないで行くからこういう失敗をするのです。

そういえば、昔、息子が小学生の時、授業参観日を間違えて学校に行ったことがあります。はりきって学校へ到着して、父兄の姿が全く見えない、どうも様子がおかしいと思いながら職員室の前まで行き

「今日授業参観日ですよね」と聞いたら

「お母さん、昨日でしたよ」と笑われた。

息子は昨日、何も言わなかったではないか!!
親子共に相当なもんです(笑)


2年ぶりに西ノ宮ガーデンスに行って来ました。
ビッグなクリスマスツリーがきれいでした☆
IMG_2921_convert_20121215225017.jpg

友人の住むマンション15階から下を見て
IMG_2929_convert_20121215225058.jpg


久しぶりに友人と一緒の写真を私のiPhoneで撮り、最近は写真屋さんでiPhoneからすぐに印刷出来るとか聞いたので写真屋さんに行きました。写真プリントという無料アプリをダウンロードしてお店のプリンターみたいなのにWiFi接続すればすぐにプリント出来るのです! 
1枚30円也 この技術革新、昭和の人間には信じがたいことですが凄いです。

iPhone使い始めて1年が経ちましたが、これほど楽しいおもちゃは他にない!!
この小さな手の中におさまるようなもの一つで、電話、カメラ、インターネット、ビデオ、音楽、ラジオ、ゲーム…と何でも出来るのだから。




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME