Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-12-18-Tue-21:26

スタート練習

しばらくぶりに自転車に乗りたかったのですが天気が悪いので90分ジムで水泳練習しました。

今日は潜って壁を蹴ってスタートする練習をしました。
潜ってもなぜかお尻が浮いてくるのです。
昨日コーチに教えてもらった時、1回だけ成功したので忘れないうちに復習

今日は何度か成功したぜ

やっと潜ってもパニクらなくなったょ♡

40分くらいクロール中心に練習。
足は疲れないが腕・肩回りが筋肉疲労だわ


昼から寒くなり雨が降り始めました。
ベランダから海を覗くと寒そう
IMG_2964_convert_20121218210830.jpg

寒いので夕ご飯はおでんですw
IMG_2971_convert_20121218204708.jpg
あったかいからといっても無防備なギンちゃんですねー

IMG_2974_convert_20121218204820.jpg
おいしかった!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME