Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-12-21-Fri-23:34

冬至のジョギングは控えめに

朝のうちにジョギングに出ました。
海から川へのコースを予定して海岸へ出たところステキな空にが舞い上っていたので写真を撮っていると、釣り竿のリールで凧を上手くコントロールしているおじさんが私に気づき凧を近くに引き寄せてくれました。

IMG_3036_convert_20121221225907.jpg

走り始めて10分程経った頃お腹が痛くなり始めました。そうかー、昨日から調子が悪いのはどうも風邪だったのかもしれない…と思いながら…海浜公園内のトイレに駆け込みました。前にもこういうことがあったのでポケットティッシュはちゃんと持っていますよ。このトイレを使うのは初めてだったのですが、とてもキレイでトイレットペーパーも完備していました!さすが須磨!!

IMG_3019_convert_20121221225941.jpg

お腹が落ち着いたので須磨水族園の向こうの水飲み場まで走りました

IMG_3037_convert_20121221225747.jpg
おいしかった

板宿まで行くのはやめてUターンして再び海岸へ
IMG_3035_convert_20121221225819.jpg
私が密かにアラモアナと呼んでいる場所です


今日の運動
スロージョグ 6kmくらい 42分



追記
冬至のお風呂はゆず湯にしてお腹を温めました!
IMG_3039_convert_20121221230036.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME