Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-12-29-Sat-20:06

泳ぎ納め

スポーツジムが明後日からお正月休みに入るので今日、泳ぎ納めをしてきました。

いつもお世話になっているスポーツジムです。
IMG_3140_convert_20121229194111.jpg IMG_3141_convert_20121229194143.jpg
見上げて撮るとなかなかきれい。屋上にはテニスコートがありますw

今日のプールは人が少なくてレーン独占状態。隣りのレーンも誰も泳いでなかったので波&しぶきがこなくてとっても泳ぎやすかったー♫ 特に背泳ぎがぐんぐん進んで気持ちよかったでやんす。

今日はウォーキングなしでTotal 800m泳いで今年の泳ぎ納めとしました

全く泳げなかった頃を思い返せば、よくもまぁ泳げるようになったもんだと自画自賛!なんでも諦めずに続けていたらなんとかなるもんですね。「好きこそ物の上手なれ」という言葉がありますが、ほんとにその通りだと実感します。


今日の夕焼け(5:10pm)
IMG_3161_convert_20121229194227.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME