Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-01-02-Wed-21:49

須磨水族園

近くて遠い水族館

須磨に住んでかれこれ5年

いつも建物を横目に眺めながらジョギングしている水族館

一度入ってみたかった水族館

ダンナさんが「来年は孫を連れて来たい」と言うので下見を兼ねて行って来ました。

スマスイ(地元の人の愛称)ー須磨水族園

海へ出るとこんな天気だったのが
IMG_3251_convert_20130102212030.jpg

雲行きが怪しくなり
IMG_3246_convert_20130102212121.jpg
雨に追っかけられ、小走りに水族園へ


IMG_3248_convert_20130102212414.jpg IMG_3250_convert_20130102212336.jpg
IMG_3245_convert_20130102212237.jpg IMG_3247_convert_20130102212302.jpg

トレーニングされたいるかのパフォーマンスに歓声が上がっていました!お正月で家族連れが多くてすごく寒かったのですが前列でレインガッパに身を包んだ子供たちが楽しそうで、それを見たダンナさん、早く孫を連れて来てやりたいとニンマリ



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME