Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-01-09-Wed-21:55

弱点

タイトルを弱点としましたが、なんせ弱点だらけの私。

具体的に私の体の弱点お腹と耳なんです。
季節の変わり目には必ずと言っていいほどお腹がピーピーになります。今はお腹は落ち着いていますが疲れてくると耳鳴りが酷くなり眩暈に襲われます。3年前に酷い眩暈に半年程苦しんだのでその前兆が現れるとゆっくり休むようにしています。今日は朝から耳鳴りがあり、頭がフラーっとする感じがあったので家でのんびりしました。

午前中に昨夜から水に浸けておいた玄米を圧力鍋で炊いたので、お昼は玄米ごはんに鮭ほぐしと梅じそを混ぜたおにぎり、ほうれん草と納豆入りのオムレツを作りマンゴージュースでヘルシーランチ。

IMG_3391_convert_20130109212854.jpg

なんてヘルシーなんでしょう!!


今日の運動
食料品の買い出しに徒歩1kmとマンション4階までエレベーター使わずに階段で上る(笑)




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME