Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-01-11-Fri-20:53

定期検査

半年に一度の定期検査の日

昨夜9時から水以外絶食で病院に向かった。半年ぶりの病院。前に来た時は暑くて駅からタクシーを利用したいと思ったが今回は寒くてタクシーを利用したいと思った。でも家を早めに出たので駅から歩いて病院へ。午前9時半の予約で9時15分に到着。既に病院は大盛況(笑)大勢の人に酔いそうでしたわ。

予約時間より3分遅れで腹部エコー検査を受け(今日の検査技師さんはベテランの女性で上手でした)そのまま血液検査室へ。かわいらしい看護師さんが、「6本取りますね」と私の左腕に針を刺しきっちり6本分血を抜かれた。保険診療(家族)で7,620円支払った。健康保険に入ってなかったら検査も受けれないわ!!


結果は10日後
何も変化してないことを望んで病院を後にして近くのコンビニおにぎりとヨーグルトバナナをお腹に入れて、運動のため家まで歩いて帰った。


まだまだ寒い日が続いていますが冬至の頃と比べて随分日が長くなりました。

夕方5時10分頃(ベランダからの夕景)
IMG_3475_convert_20130111202523.jpg


今日の運動
ウォーキング 8kmくらい 1時間40分




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME