Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-01-12-Sat-21:51

サボリウィーク

サイクリングしたりジョギングしたりしている時は写真を何枚も撮れないのですが、昨日はブラブラ携帯カメラで写真撮りながら歩いて帰宅したので普段見ないような所にも目がいって、あら、こんな所にこんなものがあった!! と何度も通っている道なのに新しい発見をして楽しかったです。


かわいいイラストが描かれたバイクショップとか
IMG_3451_convert_20130112212504.jpg


高速道路を支える動かない柱時計とか
IMG_3457_convert_20130112212715.jpg


高架下から眺める空もまた格別
IMG_3445_convert_20130112212409.jpg


今日は外での運動をしなかったのでお部屋でストレッチと筋トレをしました。筋トレ、久しぶりで疲れた〜。明日からちょっとでもいいから続けよう

今日の運動
ストレッチ 15分
筋トレ 腹筋・背筋・腕立て伏せ 15回づつ
スクワット 20回




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME