Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-01-16-Wed-21:00

ジムで水泳

久しぶりの90分ジム

朝一に入館して40分ほど泳いでお風呂をして帰宅。

午前中はこれで終わり。

午後からジョギングするつもりがぽかぽか日が差し込む南向きの暖かい部屋でギンちゃんと一緒にいると外に出る気力喪失

結局お昼から何をしたかというと
大物のお洗濯。ベッドマット、パットを干し、シーツを洗いました。午後2時頃から干したにも関わらず、夜にはちゃんと乾いているという南向き4階のベランダ、最高!!

トライアスリートの方たちはほんとにすごいと思います。
ほとんど毎日クロストレーニングをしているのですから…とてもまねは出来ません。
少しでも近づきたいとは思うけれど体がついていかないのが現状。

ぼちぼちやりますゎ

今日の運動
水泳 700m 40分くらい



月曜日、雨上がりの夕景
IMG_3551_convert_20130116204509.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME