Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-01-22-Tue-19:36

キーボード直った!

とうとう昨日はブログをお休みしてしまいました。

パソコンのキーボードの日本語入力が一昨日から出来なくなっていたのでそれを直してから落ち着いてブログ更新をしようと思っていたからです。

昨日は先日の検査の結果を聞きに病院に行き一時間半かけて歩いて帰ったのです。お天気が下り坂で午後から雨になり…天気が悪いとどうも調子が悪い。眩暈がしそうで夜のスイム教室はお休みしてゆっくりしました。

三ノ宮で仕事があった娘が泊まらせてくれと夜帰ってきたのでパソコンを直してと頼んだがお酒が入っていて却下されました。今朝少し見てくれたのですが「わからへんわ、サポートセンターへ電話して聞いた方がいいんじゃない?」とさっさと出かけてしまいました。ダンナさんも機械オンチなので全く当てにならないので、仕方がないから自分で重い腰を上げパソコンを立ち上げ設定からキーボードの入力を操作したらアホみたいに簡単に直りました。

でもなんで急に出来へんようになったんやろ?

ギンちゃんがキーボードの上を歩いたんかしらん?

ま、いずれにせよ直ったので万々歳!!

検査結果もオーライで万々歳!!半年後の予約をとってとりあえず半年間元気♡♡

午後から雨も上がり体調もすっかり回復してよかったー

雨上がりの夕方の須磨
IMG_3700_convert_20130122190945.jpg

東の空
IMG_3704_convert_20130122191037.jpg

かわいいお嫁さんから大きいお風呂デビューしたの写真が送られてきました
IMG_3692_convert_20130122191129.jpg
未来の美人スイマー誕生!





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME