Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-03-Sun-22:14

治りかけております

木曜日頃から熱が出たので金曜日の朝再び病院へ行き検査してもらったら、案の定インフルエンザに罹っていました。医者は、前のとは別物ですね、と言われましたが、最初からインフルエンザだったのかもしれません。ま、いずれにしてもそれからはタミフル飲んでひたすら寝る生活でやっと今日辺りから食事が美味しくいただけるようになり、つい油断して、夜は鍋をしたのです。が、その後が大変!またお腹が痛み始めトイレへ駆け込むことに。やっぱり一週間もお粥と水と薬だけの生活してて急に食べようとしたのがあかんかった!回復には時間をかけないといけないんですね。自重、自重。
おやすみなさい
スポンサーサイト

COMMENT

2013-02-04-Mon-20:07

回復

少しは良くなったのですね。
大変でしたね。

しばらくは無理しないように。
2013-02-05-Tue-09:30

Re: 回復

マネさん

ありがとうございます。
インフルエンザに罹ったのは子供の頃以来でした。数年前に家族全員インフルエンザになった時も私だけは罹らなかったという人でしたから。それにここ数年風邪も引かないできたので、罹る時は簡単に罹るものだと改めて驚いております。でもまぁ体力もそれなりにあって、体が持ちこたえてくれたので感謝です。
毎年、ひとつ年を重ねるごとに新しい何か…を発見するような楽しみが60越してから出てきたように思います。たいがいはあ、もう無理が出来ないんやわ…ということで落ち着くのですが。体と相談しながらそれでも前向きに生きて行きたいと思います(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME