Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-07-Thu-14:30

3kg減

少しよくなったので昨日、気分転換に娘と三ノ宮に買い物に出た。
ほんの2~3時間の外出だったのだが、帰りの電車の中で気分が悪くなった。帰宅するなりベッドにバタン。しばらくしても気分が悪いのが収まらず、お腹の中のものを全部吐いてしまった。カフェで食べた紅茶とホットケーキが悪かったのかどうかはわからないが、ま、吐くと少しはスッキリしたのでそのまま朝まで寝た。
朝起きてコンビニのお粥を温めるも食欲がない。ずっとコンビニのお粥ばかり食べていたので全く受け付けない。仕事行く前のダンナさんにリンゴを買ってきてもらって一切れ食べた。
お水はおいしく飲めたので、死ぬことはあるまい。
また寝て先ほどリンゴをふたきれ食べた。
高松の長姉から電話があり、近かったら何か作りに行ってあげるのに...と言ってくれたが、手作りのあったかいスープが飲みたいものだ。
早く元気になりたい。
ところで、昨日体重を計ったら3kgも痩せていた。1週間で3kg減量はキツイ

COMMENT

2013-02-07-Thu-15:23

お久しぶりです。
先日ブログ拝見したときは、ノロウイルスで、たいへんと思って、そろそろ元気になったかな~と思って覗いてみると、今度はインフルエンザ。
またまた大変。体重は減りたくないとき程減っていくんですよね~。まぁ食べられないから仕方ないのですがねしばらくは大人しく、力を蓄えて下さい。今外は危険がいっぱいですから。もうひとふんばり、お大事に
2013-02-08-Fri-10:56

Re: タイトルなし

田中さん

ご心配をおかけしています。コメントありがとうございます。
ほんと、もうひとふんばりですので忍耐して頑張ります。
昨日は娘がスープを作りに来てくれました。
おいしく食べれたのでもう大丈夫!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME