Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-08-Fri-14:32

夢枕

夕べ遅くに娘が来てくれて、というか、私が呼んだのでありますが、おいしいスープを作ってくれました。それで元気が回復し今日は起きれるまでになりました。持つべきものは娘!いざと言う時に役に立ちます。

夢うつつで寝ていた時にある人が現れました。
その人は何も言わずに私のベッドの裾の方で座っているのです。顔が見えないのでなんとか起きたいと思っても体が言うことを利かない。それで私はベッドから落ちるようにしてその人の所に行ったのです。そして久しぶりの再会を果たしたのです。抱き合ってほんとに何とも平和なひと時でした。

夢から目覚めて
その人は闘病中だったのでひょっとして何かあったのかしら?と、知り合いに電話して聞こうかとも思ったのですが、なにかあったらわかるだろうとそのままにしていました。
そして昨日、娘がFBで〇〇さんが亡くなったそうやで。とびっくり顔で申しました。
やっぱり夢で私に会いに来てくれたんや…
私の病気も一緒に持って行ってくれたんかな〜

今日がお葬式。私は行けないのでダンナさんが参列しました。
どうか彼の魂が天国で安らかでありますように。

IMG_3850_convert_20130208141433.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME