Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-14-Thu-18:50

何事もほどほどに

ほぼ2週間ぶりに普通の生活に戻りました。

今回寝込んで学んだこと

①頑張りすぎない
②何事もほどほどに


のんびり行こうぜ

という結論に達したのであります。

今日は月2回の聖書研究会の日なのでいつもお買い物に使っている自転車『カメハメハ号』で教会に行きました。
これまでおさぼりすることが多かったのですが今年はまじめに出てみようと思います。

IMG_3889_convert_20130214182444.jpg
4年前にハワイで$400で購入し、輸送費が$84もかかったのです。GIANTの折りたたみミニベロ。7段変速でよ〜く走ります!

11時から1時間半の聖書のお勉強。旧約聖書のエゼキエル書を輪読しました。今日の参加者は9名と牧師先生。なんか老人会みたいやったけど…和気あいあいでいい雰囲気でした。


カメ号で往復13kmほど約1時間のサイクリング
ほんとに久しぶりに自転車に乗れて嬉しかった


夕方洗濯物を取り入れにベランダに出るとお日様の回りを囲むようにが出ていました。

IMG_3897_convert_20130214182526.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME