Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-17-Sun-23:48

Gospel Night

ひょんなことから知り合った女性がゴスペルシンガーで、彼女たちのグループ含めて8組の主に神戸方面で活動しているゴスペルクワイアが出演する「ゴスペル・ナイト」が元町の近くでありました。チケット2枚取ってもらってたので友人のSさんと一緒に行ってきました。

まずは南京町へ
まだ春節祭をやっていて賑わっていました。

IMG_3931_convert_20130217232454.jpg

IMG_3929_convert_20130217232351.jpg
中華街のお店のそばはほんとにおいしい。このワンタンめん、950円なり。

少しあるいて今日のライブのあるとこ、上屋劇場
IMG_3932_convert_20130217232550.jpg

開演前のステージ
IMG_3933_convert_20130217232644.jpg

前半4組、後半4組で知り合いのクワイアはとりでした!
IMG_3935_convert_20130217232725.jpg

2時間たっぷりリズムいいゴスペルを聞き、外はすごく寒かったけど心があったかく♡なりました♪
みんな日本人やったけどボーカルで一人、ジャニス・ジョプリンみたいな声と歌い方をする女性がいて聞き惚れたよ。

昔ミネソタのチャペルで聞いた黒人女性4人がアカペラで歌った本場のゴスペルほどではなかったけどハーモニーがきれいでライブの迫力がありました。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME