Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-19-Tue-20:02

クロールの息継ぎ

3週間ぶりにプールで泳いできました。

マンション4階の踊り場から山側を望んで外を眺めたらみぞれ混じりの雨が降っていました。

IMG_3952_convert_20130219193550.jpg

寒くて春が待ち遠しいなー
スポーツジムのプール。受付の所から人のいない所をパチリ

IMG_3958_convert_20130219193731.jpg

水中ウォーキングも含めて約30分間、500~600mゆっくり泳ぎました。
今日はクロールの息継ぎのタイミングがつかめたような気がします
焦らずに肩を上げると同時に顔を横に向けたら自然に息継ぎが出来たのです
少しづつですが楽に泳げるようになっているようなww嬉しいです♡

ジムからの帰り道、1本の古木にツタが絡んで電線にまで届く勢いで上に伸びていました。
IMG_3959_convert_20130219193659.jpg

3週間ぶりの水泳気持ちよかったぁ〜♪♪


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME