Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-21-Thu-19:32

三連泳

春は名のみの朝の寒さや!

外に出ると朝だけではなく昼も風はびゅんびゅん吹くわ、寒いわ、という一日でした。寒くてもいいお天気だったのでシーツを洗い掛け布団ベッドパッドを干し、今夜は気持ちよく寝れるぞ。

水泳をすると、といっても30分くらいの軽い泳ぎなので足の筋肉痛は全くないのですが、上腕と肩回りが筋肉痛なのです。元々腕力がない上に肩が細いものですから、水泳をしなければ全く腕回りとか鍛えられないのではないかと思います。

それでも毎日続けていると腕の筋肉痛が軽減されてきたような気がします。

今日の練習は

アップ クロール 25m×8
キック 25m×4
背泳ぎ 25m×4
クロール 50m×3
ダウン 背キック 25m×2

合計 600m


今日はカメハメハ号でスポーツジムまで往復しました。
歩くと17分くらいかかるのですが自転車だと10分もかからない。
自転車万歳

帰ると
暖かい部屋でギンちゃんがくつろいでいました
外は寒いけど窓辺の日差しを浴びて気持ち良さそう!

IMG_3969_convert_20130221191147.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME