Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-23-Sat-21:17

4週間ぶりのジョグ

この前走ったのはいつだったかとブログを遡ってみると1月26日でした。

4週間ぶりです!

あ〜走れるようになってよかった!!!!!

早朝は寒いのでゆっくり朝寝坊してダンナさんと一緒にゆっくりたっぷりの朝食。

それからネットで映画をダウンロードして楽しんでるダンナさんを横目に入念なストレッチ

そして海岸に走りに行きました。今日は軽く5~6km。寒いけど20分ほど走るとあったまって来ました。西風がきつかったのでターンしてからは真っ向からの風と戦いながら走りました。

IMG_3996_convert_20130223205636.jpg
ウインドサーフィンの練習しているサーファーたちが沖に出ていました!

西の端の塩屋方面の海岸で
IMG_3997_convert_20130223205705.jpg
止まると寒い


今日の運動
Jog 5~6km 40分くらい
Walking 6km 60分






COMMENT

2013-02-23-Sat-22:43

走れてよかったですねー!
脚軽やかやったでしょーe-257
ところで、アメリカ住まいをなさっておられたのでしょーか?
差支えなければ、機会ありましたら色んなものの観点から相違点
などを記事にして戴けたらと、厚かましく所望e-456
2013-02-24-Sun-19:06

Re: タイトルなし

リュウさん

ありがとうございます!
復活しましたww
アメリカにいたのは随分昔になりますねー。
20代の時と30代の時、合わせて4年ほど中西部の田舎に住んでいました。
ニューヨークとかじゃないですよ。
もー20年以上も前なので断片的な記憶しかない(笑)
記憶を辿るのもぼけ防止にはよいかもですね!
面白いことを思い出したらブログにアップさせてもらいます。
結構いっぱいおもろいことあったよ。
書いていいものかどーか??
おたのしみに〜

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME