Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-02-25-Mon-20:50

寒波再到来!

東北・日本海側は大寒波で大雪になっている模様。
神戸でも雪は降らなかったものの昨日・今日とものすごく寒い。

私一人の時はギンちゃんが私のベッドの足元の布団の上に乗って寝てくれるのでまるで湯たんぽしてるように足元があったかくてよく寝れます。湯たんぽは時間が経つとさめるけどギンちゃんはさめない!人間より猫は体温が高いのでほんとにあったかくて気持ちいいのです。足元ポカポカ

お昼過ぎて気温が5℃位まで上がったのでジョギングにでました。先日買ったヴィンテージジャージが着たくて♡♡

早速それを着て…寒いのでこんな格好です!
IMG_4010_convert_20130225202156.jpg

20分ほど走ると汗が出てきました!
海岸からスタートして妙法寺川沿いを走り板宿で折り返すコースです。
川沿いの木々はまだ冬衣装
IMG_4018_convert_20130225202459.jpg

今日のお目当ては帰りに綱敷天満宮の梅を見ること。昨日教会帰りに天満宮の横を通ったら梅祭りで賑わっていたのでちょっと寄ってみたかったのです。

IMG_4026_convert_20130225202255.jpg

IMG_4024_convert_20130225202338.jpg

IMG_4031_convert_20130225202412.jpg

今週、あったかくなると見頃でしょうか。


今日の運動
Jog 8.0km タイム 57:24 ペース 7:10



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME