Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-03-14-Thu-22:28

奥須磨公園

寒かった!

3月も中旬だというのに今日は真冬の寒さ!

とうとう近くのスーパーへ行く以外はよう外に出ませんでした。

またまたおさぼりです(泣)

それで何かネタがないかと探したのですが思いつかない…


それでというのもなんですが
昨日の朝、猫の餌とトイレの砂を買い出しに娘の車を出しカインズがオープンする前に1時間ほど奥須磨公園を散策しました。

その時の写真をご覧ください

IMG_4355_convert_20130314215229.jpg

IMG_4347_convert_20130314215321.jpg

IMG_4371_convert_20130314215653.jpg

IMG_4395_convert_20130314215746.jpg

IMG_4392_convert_20130314215512.jpg

須磨には須磨という名のつく公園がいくつかあります。
神戸マラソン・クォーターのフィニッシュ地点の須磨浦公園、須磨海岸の須磨海浜公園、須磨迎賓館の近くの須磨離宮公園、少し奥の山手には奥須磨公園、海に突き出た須磨海釣り公園と山と海、両方を楽しめます。

つくづくいい所に住まわせてもらってると密かにダンナさんに感謝しているのです。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME