Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-03-18-Mon-21:38

春の嵐

昨日のポカポカ陽気から一転して今日は雨嵐
春一番が日本列島縦断!


今朝のベランダからの風景
IMG_4533_convert_20130318211542.jpg
iphoneなので目一杯ズームして撮ってこれですが、防波堤に打ちつける波が高い! ほぼモノクロの世界


こんなお天気の日に卒業式とは可哀想ですが久しぶりにダンナさん、きちんとした格好で出勤しました。ちゃんとした格好をすればそれなりに様になるのに…いつもの格好はなんだ
そういえば娘が卒業して一年になるんだ!! 一年の過ぎるのが早いこと!!!


ちょっと外へ出ただけですごいくしゃみが出た。鼻水も出てきた。何かに反応しているみたいだ!風が強いから黄砂が飛んでるのかもしれない。

そんなこんなで今日はのんびり過ごすことにしました。
肩も痛いので夜のスイム教室はお休み。


荒れ荒れのお天気はもうたくさん!!!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME