Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-03-21-Thu-21:26

須磨の夜明け

今朝は少し冷え込んだので5時半頃きれいな夜明けの前兆が現れていました。日の出の位置がずれてマンションの東の窓から日の出が見えなくなったので急いでダウンを羽織り階段を駆け下り、海岸へ走って行きました。

今朝の須磨の夜明けです
IMG_4587_convert_20130321204824.jpg

IMG_4611_convert_20130321204859.jpg

IMG_4613_convert_20130321204928.jpg

IMG_4622_convert_20130321205007.jpg

IMG_4629_convert_20130321205100.jpg

待つこと30分、6時10分頃お日様が顔を見せてくれました。太陽が昇りだすとあれよあれよと言うまに上がって行くのでドキドキしてピントはずれるし、写真を撮るのはタイミング技術がいるなーと改めて思いました。もう少し絶景ポイントもあるのだろーなー。

寒くて手がかじかんだけど久しぶりの日の出が見られて嬉しかった〜

11時に美容院の予約を入れていたので午前中に運動はせず、美容院が終わってからジムに行くか、ジョギングするか、どちらかをしようと思っていました。

が、美容院に行ってシャンプー台に上向きに倒されてしばらくすると急に眩暈の前兆が現れました。これはやばい!と思い美容師さんにシャンプーを中止してもらって別の日に予約を取り帰宅。

気圧の関係か、昨日は気温が高かったのに今日はまたまた冬の温度。それに寝不足が重なって体調不良を起こしたみたいです。寝込むと大変なので大事をとってお昼寝しっかりしました

寝たら元気になったのですが、夜はダンナさんが帰宅して何かとバタバタするのでジムに行けず、今日の運動はなし




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME