Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-03-25-Mon-22:08

可憐にたくましく

須磨浦公園が咲き始めました!

IMG_4808_convert_20130325213607.jpg
午後4時頃ジョギング帰りに須磨浦公園に立ち寄ってちらほら咲いている桜を眺めました。

今日は寒かったのですが、それでも可憐にたくましく咲いていました。
いつも桜を見るたびに桜って不思議な花だな〜って思うのです。この枯れたような木から直接花が咲く。葉っぱは花が散った後で出てくるのが不思議なんです。

IMG_4827_convert_20130325214407.jpg

5kmほど走った後で公園に寄ったので初めは汗が出るほどでしたが写真撮ってるとすぐに体が冷えて来ました。そう、今日は気温が低い!! 気温10℃くらいだったでしょうか。寒かったです。すぐにまた走って家に帰りました。

今日のジョグ
6km 42分 ペース7分


今日はとても嬉しいことがありました。

娘が仕事が休みになったとかで突然やって来ました。そしてその後、宅配便が来ました。なんと娘からの誕生日プレゼントが届いたのです。

コレ↓
IMG_4830_convert_20130325213412.jpg

デロンギの小型のコンベクションオーブンです。
小さいですがよく働きそう!!
私がどうやら京都の家に帰りそうにないのを察知してこの2DKの狭い台所でも使えるオーブンを買ってくれたのでした。

嬉しいね♡♡♡持つべきは、む・す・め!高齢で頑張って産んだかいがあったわ(笑)

「ピザのレンガもついてるからまたおいしいピザ焼けるよ」

どうやら私の作るピザが目当て?



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME