Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-03-28-Thu-23:04

雨の中を散歩

一雨ごとに暖かくなると言うように春は雨が多いですね。

昨日の疲れが午前中残っていたので雨は降っていましたが買い物がてらのんびり散歩しました。

IMG_4851_convert_20130328223948.jpg
JR線路沿いを東に向かって

IMG_4864_convert_20130328224025.jpg
高齢者専用住宅があるなんて知りませんでした。こういう所には入りたくないな〜。でも設備とかいいんだろうな!

鷹取まで歩き一度見てみたかったカトリック教会
IMG_4856_convert_20130328224058.jpg

IMG_4859_convert_20130328224143.jpg

IMG_4862_convert_20130328224212.jpg

長田区のこの辺りは阪神大震災の時に一番被害が大きかった所です。今はきれいになっていますが、震災の時の写真を見ると胸が痛みます。ここの焼け跡にテントが張られて復興の拠点になりました。

今日は聖木曜日の礼拝『最後の晩餐』には参加しなかったけどカトリック教会に行けてよかった。

夜、一週間ぶりに会ったダンナさんと一緒に赤ワイン飲んで二人で聖餐


今日の運動
ウォーキング2時間



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME