Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-01-Mon-20:41

桜の下を

昨日はイースター(復活祭)でキリスト教では一番大きなお祭りでした。キリスト教ではどちらかというとクリスマスよりイースターの方が重要なんです。日本では一般的にクリスマスは浸透してるけどイースターをお祝いするのは日本人口の1%のクリスチャンのみですね←あたりまえ(笑)それで昨日は午前中教会でイースター礼拝をして昼食会に参加して午後から教会の墓地へ行き墓前礼拝をするという教会漬けの一日でした。


今日はそろそろ桜が見頃になってきたので午前中は妙法寺川公園の桜並木をジョギング
IMG_4936_convert_20130401201504.jpg

IMG_4937_convert_20130401201545.jpg

IMG_4938_convert_20130401201625.jpg

そして夜はダンナさんと須磨浦公園を散歩して夜桜見物
IMG_4948_convert_20130401201710.jpg

IMG_4962_convert_20130401202008.jpg

IMG_4965_convert_20130401202110.jpg

今年の須磨の桜満喫しました


今日の運動

Jog 8km タイム 56:00 ペース 7:00



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME