Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-05-Fri-23:52

結婚38周年記念日だからどうした!?

本日4月5日38回目の結婚記念日でした。

私23歳、ダンナさん25歳
IMG_5002_convert_20130405230936.jpg
ふふ…二人とも初々しい(笑)

ほんで記念日に特別なことをしたか?

全くしなかったのであります。きわめてフツーの生活。これが一番大切なのです(←何もなかったことの嫌みではありませんょ笑)

夜二人で乾杯する為に美味しいワインを赤白1本づつ買って来ました。


金曜日が仕事オフのダンナさんは昼間ジムで汗を流し、私は夜ジョギング教室に参加。そしてジョギング終えた後ジムで少し水泳しました。ジョギング教室ではスポーツジムのロッカーに荷物を預けてコーチと他の参加者と一緒に西代の公園までウォーミングアップがてら20分ほどジョグ。そしてみんな集まってから、今日は会下山まで行きましょうということでスロージョグ30分ほど。会下山公園の桜きれいで夜桜の下たくさんの人がお花見していました。低い山なのですが山は山なのでてっぺんまで上るとしんどかった〜けど、市内の夜景が綺麗に見えて感動!! 会下山から西代まで25分ほどジョグで帰りさらにスポーツジムまで20分ジョグ。

結局全部合わせたら95分も走ってる~~~~すごー!

一緒にジムに帰って来たコーチがクールダウンの水泳をやると言うので私も見習ってプールに行った!さすがに疲れていてクロール200m泳ぐと左足のふくらはぎがつりそうになったので背泳ぎと伏し浮きに変えて100m泳いでお風呂に入って帰宅。

疲れてヘロヘロやったけど帰って早めに作っていたキャベツとシーチキンの野菜の蒸し煮を食べたら元気になった
そしてダンナさんと赤ワインで結婚記念日の乾杯

何事もなく平和な一日を送れることが何よりの祝福です。
神に感謝

  IMG_5003_convert_20130405231009.jpg


今日の運動

Jog 13kmくらい 90~95分
Swim 300m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME