Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-06-Sat-19:42

休養日

5時半に目覚めて外を見るとまだ雨は降っていませんでしたが、嵐の前の静けさのような感じでした。

IMG_5005_convert_20130406190733.jpg

銀たんに餌をやってまたまた二度寝〜zzz...
着替えを入れたロッカーの場所がわからなくなって探しまわっているで再び目覚めたのが7時半。

よく寝て気持ちいい〜

しばらくすると
天気予報どおりになりました。各地で暴風大雨警戒がなされていたので今日は外に出ずのんびり過ごしました。

ゆっくり朝食を取り、それから京都へ帰ろうとしているダンナさんに帰る前に愛車3台の空気を満タンに入れてもらいました。力のない私、タイヤの空気パンパンになかなか出来ないのです(泣)

IMG_5010_convert_20130406190804.jpg
ステキですねーほれぼれしますねー


1週間に一度は何もしない日を持とう!というスローガンを掲げた訳ではないけれど、休むのも必要!
のんびりしましたけど…
ちょっと退屈

京都の隠れ家に着いたダンナさんからメールが入った。
『静かで気持ちいいわー』と。
広い家は羨ましいけど…自由庵の内部の見取り図とかほぼ私が設計したんやし20年も暮らしたけど…
でも私はやっぱり山より海がいいのだ!

『自由庵』『ゆうあんビレッジーYou and Villege』に生まれ変わり息子が自由に使っている。
少し複雑な心境だが、ま、それもいいか。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME