Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-11-Thu-22:59

トライスーツ届いた!

早起きして朝日を撮りに海岸へ駆け下りました。

午前5時40分頃の須磨海岸
IMG_5075_convert_20130411223817.jpg
少しひんやりして気持ちよかったです。

B-shopからトライスーツが届いたという連絡を受けて取りに行きました。
長袖上下とノースリーブとショートパンツ上下と練習用のゼロポジションという水泳パンツをこの際一緒に注文。持って帰って着てみたのですが着脱がなかなか大変。今度メーカーさんが着脱の仕方・泳ぎ方の講習をしてくれるようです。

IMG_5079_convert_20130411223930.jpg
お腹回りをもう少し凹まさないとあきませんわww

夜ダンナさんと一緒にジムで水泳。早速ゼロポジションという水泳パンツを履いて泳いでみた。生地の暑さ1mmですがお尻が浮きやすく慣れると泳ぎやすそう。ただ、Sサイズなので少しきつい。お腹の回りがだぶついて来たから?最近2kgも太ったし、やせないとあきませんヮ 太ったのはワインの飲み過ぎだと思うのです。夜二人でスポーツジムへ行くようになって、帰ってからリラックスしてダンナさんと晩酌する習慣がついたからだと思うのです。


今日の運動

水泳 800mくらい
ジムまで往復ウォーキンング 3.4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME