Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-12-Fri-22:49

兄の命日だけど…フツーに生活

4月12日は私の兄の命日です。
もう亡くなって47年。生きていたら64歳になってたはず。
そう、彼は17歳であっけなく逝ってしまった。
この世とあの世の境をいとも簡単に越えていってしまった。

1966年4月12日の早朝の出来事。
その出来事以来、私は人生の意味を深く考えるようになった。なぜ兄が死ななければならなかったのか。なぜ兄は死んだのか。その後の1年間私の心は空洞状態だった。

兄が死ぬ数日前に私につぶやいた言葉『しゃべる時にはよく考えて言えよ』は私に多くの教訓を与えた。


今朝は素敵な朝でした。ジョギングのため海岸に出ると…
須磨〜明石は海苔の養殖が盛んで今の時期その道具が浜に干されています。
IMG_5083_convert_20130412220508.jpg


私のジョギングコース
IMG_5102_convert_20130412220540.jpg


朝ジョグがほんとに気持ちよい季節になりました!
昼間はのんびり家事などをして昼寝もして夜ジムで水泳しました。
内股少し筋肉痛ですがストレッチがてら軽くスイム。
今日はとにかく300m12分以内で泳いで見ました。なんとか泳げたーww


今日の運動

Jog 5km タイム 32:48 ペース 6:33
Swim 500m 30分




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME