Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-13-Sat-22:17

大地が揺れた!

今朝は地震がありました。
震源地は淡路島のようで、私のマンションも大きく揺れました。
地震は怖いです。どうしようもありません。自分の無力さを痛切に感じました。
友達と淡路島ランチサイクリングを予定していたのですが、急遽キャンセル。
揺れも治まったので近くに住んでる友達と衝原湖までサイクリング(走行距離90km強)しました。

今日は疲れているので詳細は明日書きます。

おやすみなさい☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME