Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-17-Wed-23:09

夜の水泳にも慣れてきた

一日中曇っていました。
雨は降りそうで降らなかったものの、お昼前にジョギングに出たら湿度が高くてしんどかったけど須磨海岸から妙法寺川沿いを満開の八重桜を眺めながら走ったよ。

IMG_5157_convert_20130417224830.jpg
カップルでお散歩・いいなぁ〜

IMG_5162_convert_20130417224906.jpg
接写中の女性を盗み撮り


ダンナさんが帰宅して早めの夕食後、ジムに行きました。
夜の水泳にも慣れて来ました。水泳後ジムの温かいお風呂にゆっくり入って帰るので熟睡出来ますし、二人で一緒にジムに行くと長い二人の時間が無くなるので喧嘩をする暇もなく健康になって一石二鳥ですっw


今日の運動

Jog 8.0km タイム 53:16 ペース 6:39

Swim 800m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME