Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-20-Sat-20:43

寒いな

冷たい雨が降っています。

明日、三木防災公園スプリングマラソンなので今日は何もしないで体を休めています。


ほんとに何もしなかった!!


明日は5km、1周2.5kmの周回コースを2周です。
昨年2月のバレンタインラブランで5kmのフィニッシュタイムが32分だったのでそれより早く走ることを目指します。しかし、雨が降ってたら走りにくいから遅くなるかもですね。

6月にトライアスロンデビューする人たちと一緒に行くので楽しみです。走る距離はそれぞれ違うけど終わった後が賑やかになりそうです。



本文とはまったく関係のない写真ですが、ダンナさんが京都の隠れ家に帰る前に寄り道をした所です。
IMG_5205_convert_20130420200748.jpg
京都競馬場パドック 乗っているのは武豊騎手

もうすぐ天皇賞ですね。それが終われば皐月賞・日本ダービーと続くのかな?
競馬ファンにはたまらない季節ですね!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME