Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-22-Mon-21:46

カッコイイ黒ヘルとスイム教室

今使用している自転車用のヘルメットが古くなり劣化してきたので新しいのを購入した。私は頭が小さいので普通の大人用では大きすぎるから 三宮のバイクショップで小さいサイズのジュニア用を探してもらっていた。入荷の連絡を受けたのでサイクリングがてら取りに行った。

途中ハーバーランドにて
IMG_5246_convert_20130422211757.jpg

GiroのBlack カッコイイ ¥6,000
IMG_5251_convert_20130422211925.jpg
ジュニア用は大人用より安いから助かりますww


今日の運動

自転車
dst 25.83 av 17.6 mx 30.6 tm 1:27:53

水泳教室にて
トライアスロン用ウエットスーツ、ノースリーブとショートパンツで泳いでみた。体にぴったり浮き袋をつけているようで水平によく浮くのでめちゃめちゃ楽に泳げた。25m10本ラクラクに泳げた!! 上着の背中の上の方、首の後ろがサイズが合ってないようなので治しが必要とわかった。早めに着て泳いでみてよかった。

水泳 基礎練習+クロール=700mくらい


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME