Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2013-04-24-Wed-23:17

雨の一日

朝から雨で寒い。

しとしと春の雨というより冬が戻ったみたいです。エアコンの暖房を今日も入れました。

少し疲れが溜まって来ているのでのんびりすることにしました。

雨ですが食料が不足して来たので近くのスーパーまで傘をさして買い出しに行きました。

帰り道、寿司屋の前を通ると雨で洗われた満開の花が『私を撮って〜と言っているように鮮やかに萌えていたのでiPhoneでパチリと撮影。

IMG_5274_convert_20130424225946.jpg

夕方になっても体がだるぅ~かったので今日のジムはどうしようかと迷っていましたが晩ご飯を食べて元気になったダンナさんが『行くぞー』とジムの用意を始めたので私も一緒に行くことにしました。こういう時に二人で行けるというのはいいですね。一人だとやめてたと思う。

軽く泳いでお風呂に入ったら体も温まってスッキリしました!


今日の運動

水泳 600mくらい
ウォーキング 4km 40分


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME